ご利用ガイド – 返品・交換・キャンセルについて

商品の返品・交換

まずは商品到着より7日以内に contact@tobiraco.co.jp までメールにてご連絡ください。

商品の管理には万全を期していますが、万が一不良品が生じた場合や配送間違い、配送時欠損等があった場合は、良品と交換いたします。

商品がイメージと異なるといった場合や、その他のお客様のご都合により返品を希望される場合、商品到着より7日以内であれば返品をお受けします。この返品にかかる送料はお客様のご負担となります。

返送商品未着等のトラブルを防ぐため、宅配便やゆうパックなど追跡サービスを利用できる配送方法でご返送ください。ご返送いただいた商品が紛失した場合、当社では責任を負いかねます。

なお、以下の商品については返品をお受けいたしかねます。
・商品到着から7日を過ぎている商品
・お客様のもとで破損、汚れが生じた商品
・一度ご使用、ご着用になった商品
・セット販売商品の一部返品、交換
・大口の注文商品
・その他当社が返品を受けることができないと判断する相当の事由を有する商品

商品注文後のキャンセル

商品の出荷処理前でしたらキャンセルできます。お早めに contact@tobiraco.co.jp までメールにてご連絡ください。
商品の出荷処理を行ったあとは、注文をキャンセルすることはできません。出荷処理を行ったあとに注文をキャンセルする場合は、返品扱いとなります。
また、お客様の長期のご不在、またはお届け先の不明により商品をお届けできなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。

ご返金について

クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカードへのご返金とさせていただきます。
お客様のお支払い日により、一旦口座から引き落としされる場合があります。
その場合、クレジットカードでのご返金は、お客様のご契約されているクレジット会社の規約に従います。

銀行振込でお支払いの場合、お客様のご指定の銀行口座への振込にて対応させていただきます。

お客様のご都合によるご返金の場合、送料等の費用を除いた商品代金(消費税含む)をご返金させていただきます。

ご返金の時期は、返品商品到着後の手続きになります。
なお、ご返金の際の振込手数料等は、お客様のご負担となります。